• 2018.02.24

応募者様は必ず目を通して下さい!!!

最近、お問い合わせ頂く女性の方から良く聞かれる質問にお答えします。

これから当サイトから交際クラブへ面談を考えている方は必ずご覧下さい!

 

Q1、出稼ぎとして働きたいのですが、当日にお金を稼げるのか?

Q1、交際クラブは、お仕事ではありません。なので、出稼ぎとして働くことは出来ないので、当日にお金を稼ぐことは出来ません!!

 

Q2、当日お客様とデートをすることは可能か?

Q2、男性からデート指名が入って初めてデートをします。デート指名が入った場合、倶楽部側からメールorLINEにて日程を知らされます。大体が2週間後~最短でも1週間後がデート日になります。よって、当日にデートは出来ません!!

 

Q3、こちらのサイトから倶楽部へ面談応募した場合に登録料はかかるのか?

Q3、女性が当サイトから倶楽部へ面談の応募をして、登録するのに料金が掛かることは一切ありません!!

 

Q4、本日16時より○○倶楽部への面談お願いします!!!

Q4、当日の応募は、なるべくお控え下さい!倶楽部側も日々、男性面談や女性面談が多数入ってますので、当日の面談予約は基本的に出来ません!!当サイトへ応募する際は、面談希望日の前日20時までに応募をお願い致します!!

 

 

~交際クラブへの登録が初めての女性へ~

交際クラブは、お給料という概念がありません。

男性とデートをした時に、男性側が貴女とデートをして楽しかったから、その気持ちであなたに謝礼金として渡しています。

交際クラブにおいて男性会員とデートをして、その日は食事のみでお別れした場合、交通費として男性会員から5,000円~10,000円が貰えます。

もし良い雰囲気になり、男女の関係に至った場合、男性会員から40,000円~50,000円が渡されます。

一般的に交際クラブに登録する女性は、食事からのスタートが基本になっています。

そして、2回目のデートor3回目のデートをして男性に良い印象を抱けば、男女の交際が始まるのが一般的であります!

世間一般的な男女の出会い~デートと考えて頂ければ一番分かりやすいと思います。

交際クラブは、男性会員と女性会員の自由恋愛でありますので、お仕事ではありません。

倶楽部側はセッティング(貴女と男性会員のデート日を間に入って取り決める)までがお仕事であり、その後のデートは貴女と男性次第です!

当サイトに関しても、倶楽部様への面談予約・指名が入りやすいコツや男性会員に好かれるアドバイスまでを行っています。貴女と男性会員とのデート当日に当サイトが関与する事は一切ありません!!

なので、デート中に男性とのフィーリングが合わないと感じた場合は、その場で丁重にお断りして、お別れすることも自由です。

また、1回目のデートで良い印象を抱いても2回目会ってみたらやっぱりこの人じゃないと思うこともあるでしょう!

その際は、メールorLINEでお断りの連絡を入れたり、お返事を返さずに自然消滅とするも良しです。

交際クラブ・デートクラブは、風俗とは全くもって異なるものでありますので、パパ活してみたい女性は安心してご応募下さい!

自分の系統に合う倶楽部をピックアップ希望の女性は下記よりご連絡下さい↓

女性専用お問い合わせページ