• 2017.08.01

紹介者様からの口コミBest3

?NO.1?

M・T様 (モデル)

今の倶楽部をご紹介してもらうまでは、倶楽部に登録してもセッティングは来るものの一度に男性から貰う金額が少なくて不満でした。

オーナーとのやり取りで一定額以上でないとデートを受けないよう言ってくれたため、そういった男性のみとデートできるようになり、今は効率良くパパ活が出来ています!

 

?NO.2?

Y・T様 (看護師)

交際クラブは、初めての登録で不安も多かったのですが、面談の際にこのサイトの管理人さんに色々と教えて頂きました。

写真撮影時の服装、姿勢、表情。割り切り希望額の伝え方と設定金額。面接の際の注意点と受け答え。

初めてこのサイトの管理人とお会いする際は、どんな人か分からなかったので不安でしたが、爽やかな感じのとても良い人だったので安心したのを覚えてます。笑

お陰様で今も順調にパパ活が出来てるので感謝しています。

 

?NO.3?

I・A様 (レースクイーン)

以前スカウトさんから交際クラブを紹介して貰い登録しましたが、男性会員の質が悪く退会しました。

それ以来あまり交際クラブは良い印象を持ってませんでしたが、知人の伝手でこちらのサイトを知りました。お問い合わして、私に合う倶楽部を聞いたところ、すぐに倶楽部をピックアップして頂き登録しました。

すぐにセッティングが入り、紳士な男性から以前と比べられないくらいの金額を貰い驚ました。(会員さんがかなりお金持ちらしいです)

素敵な倶楽部をご紹介してもらいありがとうございました!

 

 

✨管理人より一言

紹介女性から口コミを募集したところ沢山の口コミを頂きました。

その中でも、私が良いと感じた口コミを厳選して掲載しています!

是非、貴女様からの倶楽部ご紹介に関するお問い合わせを心よりお待ちしています。

自分の系統に合う倶楽部をピックアップ希望の女性は下記よりご連絡下さい↓

女性専用お問い合わせページ